O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

LDKコスメ版が出てるー!

近所の本屋さんにフラッと寄ったら、LDKのコスメ版が出てるじゃないですかー!!!

 

LDK好きなんですよね。

これまでも気になるテーマの月は何冊か買ってますが、まるまる一冊コスメだけの号ははじめて。

ガチな情報しか載ってないから、信頼度高いです。

手加減ナシで良いものはいい、ダメなものはダメと書いてあるから、え、そこまで書いちゃっていいの‥?

大手化粧品会社から睨まれちゃったりしないの?とこっちが不安になるくらい。

いつものIKEAニトリ、カルディ無印なんかの雑貨や食品を扱ってるものも面白いけど、夏前にコスメを一新したいと思ってたのでコスメ専門号とあれば即買いです!

 

f:id:o-chika:20170525150307j:image

 

土日でゆっくり読み込みたいと思います。

LDKほんとオススメです。

ぜひ本屋さんでパラパラ見てみてほしい!

600円代なのに中身が濃くて面白いですよー☆