O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

おら東京さ来ただ。

ひえー!!!

東京寒いよーー!!!風つよいよー!!!

 

無事引越しがおわりました。

段ボールが足りずにモタモタしまくった荷積み作業から一転、荷下ろしはさすがのサカイさんのおかげで驚くほどスムーズにおわりました。

ありがとうサカイさん。引越しのサカイさん。さすが関西を代表する企業。

3人チームのリーダーみたいなお兄さんがめちゃくちゃテキパキしててまわりをよく見ていて必殺仕事人でかっこよかった!

名刺に新人教育係って書いてあって、あとの2人の新人くんはぽやっとした感じだったんだけど、リーダーはほんと強かった。

やっぱり男の人は仕事してるときとスポーツしてるときが最高に輝いてるよね。あやうく惚れるとこでした。

お兄さん、ときめきをありがとう。腕の筋肉モリモリだった、ありがとう。

 

これから怒涛の荷ほどき作業です。

荷造りにくらべたら全然ラクだよね。使わない荷物はまだあけなくていいし、年末年始でのんびりやってこっと。

 

 

 

仲介しないから無料!管理会社で直接探してお得に部屋を借りる
【アートアベニュー賃貸】