読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

楽天マラソン!

始まってるねー!!

買おうと思ってた収納ボックスが狙ってた色が売り切れてて早くもショックを受けてるよ。

可愛い!って思った商品ってだいたい人気だから、やっぱりマラソンとかセールを待たずに買うべきだよね‥

 


 

これのグレーほしかったんだー。もうパープルしか残ってない。くやしい。

パープルも可愛いんだけど、新居はモノトーンと青系のものしか買わないって決めたから、やめとく。女の子のこども部屋なんかには合うだろうなあ。

 

 

あと息子が家の中で靴下を履きたがらないんだけど、こども部屋にはまだエアコンつけてなくて寒いからトーマスなら履くかな?と思ってお正月頃に買ったら、トーマス靴下届く前に自分から履くようになった‥

わざわざトーマスの買った意味ないやん。笑

ただでさえ靴下やまほどあるのに~。まあ息子めっちゃ喜んでたからいいけど。

ランキングとかいろいろみてたけどとくに必要なものなくて、とりあえずお気に入り登録してあるやつをちょこちょこ買い足してこうかなあ。

 


 

 あと娘が入学で私服通学のところだから、ちょこちょこ服とか靴もみてます。

服探すのはもう趣味だから・・・ゾゾタウンもめっちゃ使ってるけど、楽天は韓国子供服のかわいいの多いからいいよね。写真ながめてるだけでときめく!

このコートとかほんと可愛い。学校には着てけないけど。

 

f:id:o-chika:20170107210403p:plain

 

 

 

f:id:o-chika:20170107210422p:plain

 

パールつきとかたまらん!!完全おでかけ用だけど写真ばえしそうだよねー

グレーほしいな。。

 

 


 

 

こども部屋、このウォールステッカーの星型のでデコりたい!

 


 

 

グレーのスポンジ、めっちゃおしゃれ!

スポンジってカラフルなものは生活感でるし、グレーだと汚れも目立たなくていいよね。

 


 

これインスタではやってるね!

可愛いけど使い道が思い浮かばなくてまだ買ってない~。自分のセンスのなさ心底ざんねんだわ。

 


 

 

大好きなプティマインもセールやってるー!

キャメルの上着持ってなくて、使いやすそうだなーってずっと見てたんだよね。買っちゃおうかな?ランドセルの色と合うかちょっと自信ないけど・・ほんとプティマイン、好みのデザイン多くて目移りする。

 


 

いろいろ見てるけど、マラソンって意外と安さではそんな特別すごくもないんかなー・・・

年末の感謝祭セールがめちゃくちゃ安かったからついついくらべてしまう。とか言ってたら売切れたりしてるからお買い物ってこわいし楽しいよね!

 


 

このお名前シール最安じゃない?息子の幼稚園用に買うー!