読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

楽天マラソンつづき~

あいかわらず楽天マラソンうろうろ~

引越しでガツンとお金が旅立っていったので、いま購買意欲がそんなにない・・・

いつもはお買い物大好き!通販中毒、O型ちかです。

 

めっちゃ可愛いお菓子見つけたんだけど、引越しのごあいさつとかこういうのでも良かったよね・・普通にお茶っぱとか焼き菓子にしちゃった。なんのひねりもないかんじの。デパ地下の。いや、デパートいいんだけどさ。

 


 

これ来年もあるのかな?来年いぬ年だから絶対かわいいでしょ。

ご近所さんへのお年賀これどうかなあ。気が早いか。鬼がわらうな。

 

 

 


 

 

こっち、若干ムリがあるかんじがおもしろい。笑

実家の家族なんか笑ってくれそう。いや、笑いを取りにいく場面じゃないか。

自宅用でもいいなー。なかなか見かけないデザイン。めっちゃツボ。好き。

サイトみたらひつじ年のとかめちゃくちゃ可愛かったのにこのトリのクオリティ・・・好き・・・

 

こっちのトリも可愛いー!もうここのお店いろいろ可愛くてほんまツボやわ。うっかり関西弁でちゃうくらいツボ。ハート型のバウムクーヘンとか。

バレンタインもあるしお菓子選びってうきうきするよね。自分用になに買おう、とかね。←結局そこ。