晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

ZOZOお買い物。

子供服って突然何着も一斉にサイズアウトしますよね。

同じサイズなので当たり前なんですけど。

 

あれ、この服もこの靴もこのズボンもこの上着ももう小さい・・・?なんならリュックと帽子まで小さい!!??

ということがよく起こります。

ZOZOのセールとクーポンには非常によくお世話になっております。

 

 

 

 

f:id:o-chika:20170128031138p:plain

 

公園には絶対に着ていけないアイボリーのコート。

 

f:id:o-chika:20170128031156p:plain

一見シンプルでもポケットがリボンで後ろのすそが2段フリルでとっても可愛い。すき。

f:id:o-chika:20170128031212p:plain

この水色のコートと悩んだ結果、首元が寒そうなのとコーディネートがしやすそうなので上のものに。

結局は冬は中綿コートが軽くてあたたかくていいのかなと思います。