読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

L.L.BEANのトートバッグが20%オフ!

今日はお昼から出かけてよく歩きましたー!

楽しかった一日の終わりは心地よい疲れとともによく眠れそう。

こんばんは、O型ちかです。


さっきメルマガ届いてたんですけど、L.L.BEANの人気&定番商品のトートバッグ、明日から日曜まで20%オフですよー!

トートバッグはシーズンのセールにかかりにくいかわりに、たまーにオフのときありますよね。

今の時期はさすがに使わないけれど、3月から10月くらいまでは活躍してくれるので、買っておいても良いかなーと思ったり。


f:id:o-chika:20170202221012p:plain


ショルダー付きのベージュ、去年の夏めちゃくちゃ流行りましたよね。

雑誌でもよく見かけたし、実際使ってる人はオシャレな人ばかりだったなー。

私は最新流行の型とか色は「来年はもう古いかもしれないし‥」と日和って買えない性格です。かなしい貧乏性。


f:id:o-chika:20170202221133p:plain


定番トートのミドルサイズもいいなー

最近、服を買うのもほぼ白黒グレーネイビーベージュだけだから、差し色に赤を買いたいな。フューシャピンクも大好きな色だけど合わせにくいかなあ。

こういうのは店頭で手に取りながらあーでもないこーでもない悩むのが楽しいから実店舗行きたい!

行けるタイミングあるといいなー!