
O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

桃の花。

こんばんわ~

今日から3月に入りましたね。いよいよ春がくるなー!うれしい!

さようなら極寒の日々、こんにちは優しいおひさま!

 

ひなまつりも明後日ということで、桃の花を買いました。

邪気を払うというらしい桃ですが、我が家でいちばん邪気が盛んなのは私なのでぜひとも払ってもらいたい。もう無邪気さのかけらもない。欲望のかたまりであります。

 

f:id:o-chika:20170228180253j:image

 

つぼみもありほころびもあり。

 

 

f:id:o-chika:20170228180301j:image

 

写真むずかしい。

 

f:id:o-chika:20170228180305j:image

 

猫が花を食べてしまわないか心配でしたが大丈夫でした。

ひなまつりメニューを今日決めるつもりだったけど、明日は東京は雨なので明日ゆっくり考えようっと。腰痛が重くて今日は気分も重ため。

整骨院に行かねば行かねばと思いつつも、初対面の人が苦手なので、引っ越してきてから必要に迫られた病院にしかいけていません・・

整骨院と美容院と婦人科と歯医者はかかりつけをつくっておかないとなあ。

内科と違って急に行く必要がないからついつい後回しにしてしまう。

あたたかくなって腰痛も軽くなるといいな。

春よこい。