O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

31.サーティワンのピンクデー

今日は外出がてらサーティワンに寄ってきました〜。

ひな祭りのキャンペーンなのかな?

今日明日でやってて、対象商品を買うと小さいサイズのアイスがついてくるというもの。

f:id:o-chika:20170302221952j:image

 

キッズサイズのシングルを2つ購入。

私はダイエット中なので四種類を少しずつだけ分けてもらって。

 

f:id:o-chika:20170302221953j:image

夫と娘の手の大きさの差よ。

 

 

サーティワンって子供の頃に、父親が飲み会の帰りに必ずお土産に買ってきてくれてました。六個入ったバラエティパックです。

何を食べようか兄弟でワイワイ選ぶのが楽しくて、その頃は私にとって31アイスは贅沢品だったから、父が飲みに出かけた夜は、次の日起きるのが楽しみでしょうがなかったなあ。

幸せな記憶です。

こどもたちも、ショーケースに並んだ色とりどりの可愛いアイスを選ぶのにあれにしようこれにしようと楽しく悩んだことを、子供の頃の小さな思い出として記憶していてくれるでしょうか。