主婦的幸福追求記

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

ZOZOうろうろ〜今期気になるバッグ

相変わらず毎日ゾゾタウン見てます〜春夏物チェック楽しい!

暖かくなると綺麗色と花柄を着たくなりますね!花柄あんまり持ってないんですけどね。基本、無地とボーダーばっかりの地味服ばっかり‥

結局子供と出かけるとデニムばっかり履いてしまうので、靴やバッグで変化を取り入れたい気持ち。

 

f:id:o-chika:20170319084350j:image

モノトーンに合わせやすそうなブルーのショッパーバッグ。去年末くらいから見かけるこの形、新しくて気になる!プチプラだから一年使い倒しでも良さそう。

 

f:id:o-chika:20170319084359j:image

キャメルのバッグ一個も持ってないんだよねー‥これ使いやすそう。

 

f:id:o-chika:20170319084407j:image

荷物全然入らないけどめっちゃ好み!売れてるなーカゴ可愛いよねカゴ。

 

f:id:o-chika:20170319084412j:image

これすっごく欲しい!タテ型バッグって荷物取り出しにくそうなんだけどどうなのかなー?手に取って見て見たいなあ

 

 

 この2つはキャンバスバッグ。

プレーンな白を狙ってるんだけど、汚れるかな。公園とか地面に置けないもんね‥

f:id:o-chika:20170319084420j:image

こっちのコンバースは全色在庫切れするくらい人気!コンバースの星マーク可愛いよね。

 

f:id:o-chika:20170319084425j:image

シンゾーンのちょっと大きめ。エルエルビーンより生地が柔らかくて持ちやすそう。やっぱり容量も大事。

 

 

そしてそして、大本命がこちらのフリルカゴバッグ!

 

f:id:o-chika:20170319084433j:image

可愛すぎるーー!!!!ひとめぼれ!

一万円もしないプチプラでこの可愛さ、ヤバイ。これはもう買うと決めてる。

引越しの時に古いカゴバッグ処分して新しいの欲しいと思ってたんだー。

ああ可愛い‥‥

カゴバッグって何月から使い始めようかいつも悩むんだけど、5月でいいよね?4月だと早すぎ?

久しぶりにひとめぼれレベルの物に出会った‥。大体使いやすさ着まわしやすさ考えるけど‥良いよねときめく出会い。

この写真みたいな薄いブルーのデニムも欲しいな。パンツはさすがに試着しないとね。

 

ダイエットの結果も少しずつ出てきてるので、小さいサイズのデニム買えたら嬉しいなー!