主婦的幸福追求記

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

ZOZOTOWNでクッションカバー探し。

こんばんは〜。

今日はフラッとフランフランに行ってきました!

特にお目当てのものがあったわけではありません。何ならお目当てのものはゾゾで買いました‥。さっき届きました、クッションカバーと傘。

なんかもう3月からずっとバタバタしてたから疲れが取れなくて、ちょっと体調崩してたんですよね。それで回復してきたなーと思ったら気分転換したくなって、フラフラとウィンドウショッピングしてきました。

 

目星つけてたクッションカバー、春らしいパステルブルーやホワイトが可愛い!

 

f:id:o-chika:20170417220904j:image

ストライプと刺繍とタッセル、可愛さもりもり。

 

f:id:o-chika:20170417220912j:image

シルバーのダマスク風?キラキラ好きです。

 

f:id:o-chika:20170417220919j:image

ボーダーに花柄、ちょっと派手だけど春夏なら良いかも。

 

f:id:o-chika:20170417220928j:image

これ一目惚れでした!予算オーバーだけど買った!自分のベッドの枕と並べます。

気分あがる〜♡

 

f:id:o-chika:20170417220937j:image

クッションカバーじゃないけどフロアクッション。

リビングのローテーブルまわりで、子供達用にこのサイズちょうど良さそう。猫がいるので高いテーブルは置きたくないので、我が家はずっと床座り生活です‥

 

f:id:o-chika:20170417221206j:image

ちょっと前に傘をなくしたので、自分用の傘も購入。なんだかんだで透明ビニールが視界が良くて好きです。

 

どんどんクッションカバーから離れていきますが、ピーチジョンのパジャマが気になる。夫が好きそうな感じ。しましま。

 

f:id:o-chika:20170417221212j:image

三十路には厳しいか‥

 

f:id:o-chika:20170417221218j:image

 

誰に見せるわけでもないんだから部屋で着るものくらい好きなもの着てもいいかなって思うんだけどね。

30代って年相応さを考えながら選ばなきゃ行けないよね‥。ピンクとか花柄とかの可愛いものは小物で選ぼう‥。