O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

ハッピーセットのトミカ狙いでひさびさ朝マック。

こんばんは〜。

今日は都立水元公園に葛飾こどもまつりに遊びに行ってきました!

都内でも最大級の公園でこども向けのイベント盛りだくさんのお祭りがあるので行くしかない!と前々から決めていました。

 

日曜日だけどいつもどおり7時前に起きて、お昼過ぎまで目一杯遊んでクタクタです。

子供たちは19時半には寝付きました‥本当によく遊んだ。

 

こどもまつりとっても良かったので、また改めて記事かきます♡

 

--------------

 

昨日は久々に朝マックしてきました〜

ハッピーセットのおもちゃがトミカだったのと、大好物のハッシュドポテトがむしょうに食べたくなったので。

f:id:o-chika:20170422225941j:image

 

ソーセージエッグマフィンセットとハッピーセットのエッグマックマフィン。

アプリのクーポンでそれぞれ350円と370円也。

 

f:id:o-chika:20170422225950j:image

 

トミカは清掃車が出ました、はたらく車が大好きな息子は大喜び!

ポテトに目もくれずトミカをなでまわす息子。

遊ぶのはごはん食べてからね。

 

マックのポテト、フライドポテトもハッシュドポテトも両方なんですけど、なぜかたまにむしょうに食べたくなるんですよね。

ジャンクなものを欲するというか、油ギッシュな塩っぱいものを食べたい。

一度気になると頭から離れない。

ジャンクの魔力。

 

f:id:o-chika:20170422225958j:image

 

おまけのおもちゃなのに可動式で、コンテナ部分が動きます。

ハイクオリティ!

意外とこわれにくそうだし、先月のトーマスといいなかなかやるじゃないハッピーセット

 

男の子って、やっぱり物の扱い方が女の子より雑ですよね。

うちは上が女の子でテレビもなんとかレンジャーやなんとかマンを見せてなくて、おとなしい方だとは思うのですが、それでも感じる男子ぽさ。

力任せなところもありおもちゃを壊すペースが早い。つらい。

これはいつまで持つのでしょうか‥。

 

2歳~年長さんまで対応の家庭学習教材【月刊ポピー】。今なら無料見本プレゼント