O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

ブログ開設から半年!

コングラッチュレーショーーーン!!

このブログを始めてから半年がたちました!

 

f:id:o-chika:20170608210626j:image

 

わお‥

毎日更新の目標はまったく達成できておりませんが‥

遊びに行ったところや食べたもの、子供達との思い出を記録したいなと下書きに写真をアップして仮タイトルだけ記入したものがどれほど貯まっていることだろう‥

は、反省‥‥。

 

なんか写真保存したらとりあえず満足しちゃうんですよね。

なので改善点としては写真を上げたその日に文章まで書いてしまうということでしょうか。

それと文章は短くてもとりあえず公開してしまって、後で書き足したり補足したりしたくなったらその時に再更新してもいいのかな。

 

自分が読み返して面白いもの、かつ読んで下さる方のお役に立つものを、というテーマでこれからも細々と継続していきたいと思っています☆