O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

娘のクロックス購入!

楽天マラソンやってますねー。

今回そんなに購入予定品がなくて、わりと冷静に眺めてます。笑

 

とりあえず暑くなってきたし梅雨入りしたので、子供達の水陸両用のクロックスを購入。

初日に買って早速届きました!

 

f:id:o-chika:20170620090015j:image  

 

娘用のビジューのついたネイビーのパンプス型。

遊ぶときにつま先が出ていない方がいいかなと思うので、サンダルでもできればつま先がカバーされているタイプのものを選んでます。

まあ言うほど怪我もしないんですけどね‥

 

f:id:o-chika:20170620090025j:image

 

かなり落ち着いた色味です。

手持ちのワンピースをチェックしたら、白とネイビーと水色がほとんどだったので、合わせやすさ重視。

 

f:id:o-chika:20170620090041j:image 

 

でもビジューが大きめでキラキラ、ピンクのパーツがポイントになって十分娘も気にいるかなーと。

 

送料込みで約2200円でした☆