晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

息子の描いた絵

近頃3才の息子の画力が伸びてきています。

とっても味があって可愛いのです。

成長を見守れることは子育ての一番の醍醐味ですね。

 

 

f:id:o-chika:20170727212343j:image

 

ママだけ強そうなのはどうしてかな・・

 

f:id:o-chika:20170727212350j:image

 

これはお父さんだそう。

 

f:id:o-chika:20170727211510j:image

 

これはママだそうです。

顔の幅が画用紙におさまっていません。

 

 

f:id:o-chika:20170727212402j:image

 

かたつむり。

うずまきの殻が描けてて、ちゃんとかたつむりってわかる。

とっても上手。

 

f:id:o-chika:20170727212413j:image

 

こちらはタコ。

足がたくさんあって特徴を捉えていますね。

 

f:id:o-chika:20170727212423j:image

 

これもタコ。

こんどは赤で描いたのね。

 

夏休みに入って来る日も来る日もお絵かきに勤しむ子どもたち。

楽しそうに満面の笑顔で「かけたよー!!」と私に見せにくる姿が最高に可愛くて、幸せをかみしめています。