片付けれども片付けれどもなお我が家綺麗にならざりじっと手を見る

三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

銀座『俺のベーカリー』の生食パン☆

菊廼舎で冨貴寄を買ったあとに向かったのは、俺のグループのニューフェイス、『俺のBakery&Cafe』。

 

f:id:o-chika:20171217224050j:image

 

おめあては生食パン、2斤で1000円!

 

f:id:o-chika:20171217224109j:image

 

店内ディスプレイ。

パンだけでなくジャムや雑貨も販売しています。

 

f:id:o-chika:20171217224143j:image

 

店内は三人の店員さんがいらっしゃいました、ちょうど私の行ったのがランチ時だったからか並ばずにすぐ買えましたよ☆

 

f:id:o-chika:20171217224210j:image

 

焼きたてなのかほんのり紙袋の底が温かい。

そしてふんわりと香るパンの美味しそうなにおい…

たまりません!今すぐ食べたいくらい!

 

f:id:o-chika:20171217224849j:image

 

帰宅してさっそく味見してみましたところ…

本っっっ当に美味しい!!

パンにまったく興味のない夫が何枚もおかわりして絶賛してました。

トーストもせずそのままで、小麦粉の香ばしさとミルクの優しい甘みともっちりした食感にとろけます。

温めてバターを塗るともう贅沢なデザートみたいでした…最高…

食パンに1000円??とびっくりしたけど、いやいやなかなか。

また近くに寄ったら確実にリピートするでしょう。

ちなみに写真のパンがへこんでるように見えるのは、買ったあとに待ち合わせした姉にシェアしたからです。お店で買ってもらえばよかったのに忘れてて手でちぎりました。笑

 

まだ少し余ってるのであとはスライスして冷凍です。

あーー美味しかった!

他のチーズパンや大納言パンも食べてみたいな。

2階にはカフェもあってサンドイッチが食べられるみたいですよ☆

 

o-chika.hatenablog.com

 

o-chika.hatenablog.com

o-chika.hatenablog.com