晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

銀座『スーペル・バッカーナ』でシュラスコランチ

シュラスコが食べたくて、銀座「スーペル・バッカーナ」へ。

 

f:id:o-chika:20171217210046j:image

 

シュラスコといえばバルバッコアにしか行ったことがなかったのですが、こちらのお店も評判が良く食べログでブックマークしていました。

 

前日でも予約は取れましたが、12時半にお店に着いた時点でほぼ満席。

店員さんも慌ただしく店内を歩き回っておられます。

 

飲み放題を注文したところで、さっそく副菜のビュッフェを取りに。

 

f:id:o-chika:20171217210136j:image

 

お野菜が豊富でうれしい。

ドレッシングも6種類くらいあってオリーブやピクルス、ナッツ、カレー、フェジョアーダ、スープも。

 

f:id:o-chika:20171217210149j:image

 

個人的にはハラペーニョと丸ごとのパルミジャーノチーズがあって嬉しかったです。

自分でチーズを好きなだけ削って取ります。

息子もチーズぱくぱく食べていました。

カレーは具が大きくてゴロゴロ入ってたけど味は普通かも。

スープは鳥のうまみが出ていて美味しいです。

 

f:id:o-chika:20171217210222j:image

 

ヨナヨナエール。

 

f:id:o-chika:20171217210233j:image

 

ランチビールって本当に最高。

 

f:id:o-chika:20171217210251j:image

 

飲み放題メニューはこちら。

ランチはソフトドリンクは一杯無料、アルコールはプラス200円〜500円ほどで頼めます。

(※飲み放題はグループ全員で注文する必要があります。)

 

お肉で特に美味しかったのがイチボとミスジで、豚も鳥ももも柔らかくてジューシー。ハツはちょっとくせがある感じです。

 

f:id:o-chika:20171217210103j:image

 

ちなみに初めにテーブルに置かれているソースは醤油ベースのものとお酢ベースの2種類で、ビュッフェ台にミル挽きの塩と黒胡椒があります。

 

席数に対して店員さんが少ないのかお肉の焼けるペースがゆっくりなのか、なかなか食べたいものが回ってこない時もありますが、そんな時はホールスタッフにリクエストするとちゃんと持ってきてくれました。

 

口直しに野菜やオリーブを挟みつつ、おなかいっぱい美味しいお肉を堪能できました。

子供は5才までは無料。

 我が家の他にも未就学児や赤ちゃん連れの方が多くて安心でした。

デザートはチョコレートファウンテンに具材がパイン、メロン、マシュマロ、バナナ。グレープフルーツシャーベットに低糖質プリン。

子供はチョコファウンテン大好きですよね。

 

食べログクーポン利用で税込3240円。

美味しいし楽しいし大満足のシュラスコランチでした。

 

f:id:o-chika:20171217210355j:image

 

食後にはたくさん食べる時には絶対に欠かせないカロリミット

もう何袋買ったかな、外食続きでも全然体重増えないから、ずっとリピートしてます。

安心のファンケルで、サプリケースが付いて持ち運びにも便利ですよ。

 

【ファンケル】大人のカロリミットお試し2週間分!

 

o-chika.hatenablog.com

o-chika.hatenablog.com

o-chika.hatenablog.com