O型ちかの主婦雑感。

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

あっという間に18cm!娘の靴を二足購入〜

上の子の靴を新調しました!

去年のうちに買っておいた17cmの春夏物が二足あったんですが‥‥

4月に入ってそろそろちょうどいい時期☆と思って収納から出したら、もう小さい!!

いやーショックです。

室内履きとして何回か使っただけで、ほとんど活用できずにサイズアウトですよ。

服はともかく、靴だけは買い置きせずにジャストの時期に買わなきゃダメですね。

もう7年近く母親やってて今頃学習するのどうなんでしょうね。

 

f:id:o-chika:20170523202645j:image

 

履きやすさとシンプルさ重視でスリッポンを二足。

通学用なので洗いやすさも大事かな。

両方ともゾゾタウンで1080円でした。

 

通園通学に使う子どもの靴ってほんとすぐ汚れるから、もう次はヒラキを試してみようかなと思ってます‥

上靴とかめっちゃ安いですよね!?

スーパーでヒラキのカタログもらって見てみたら色んなものが激安でびっくりしました。

靴はお下がりもできないしね。

コスパも大事よね。