晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

サンドッグイン@馬喰横山

サンドッグインのランチタイムのパンビュッフェに行ってきました。

 

馬喰横山駅ナカなのですが、改札外からでも係員さんに声をかけると通してもらえます。

11時スタートで少し早めに着いてしまいましたが、店内で席に座って待つことができました。

たくさんの種類のパンがビュッフェ台に並べられていきます。

先にお会計をしてレジでトレイに乗ったお皿とドリンクとコーンスープを受け取ります。

 

f:id:o-chika:20180331152150j:image

 

1000円以下のお値段でこの充実の品揃え。

ひとつひとつのカットも大き過ぎず色んな種類を食べられそう。

 

f:id:o-chika:20180331152209j:image

 

こちらの三段トレイとそのまわりは甘い菓子パン系。

スイートポテトデニッシュ、桜スコーン、桜デニッシュ、チーズケーキ、チョコデニッシュ、メロンパン、桜あんぱん、クランブルデニッシュ、チョコフレーキーなどなど。

ブルーベリージャムもあります。

 

f:id:o-chika:20180331152354j:image

 

こちらはお食事系パンやサンドイッチ。

卵やツナのサンドイッチ、ピザパン、かつサンド、ブロッコリーピザトースト、チーズたっぷりピザトースト、ハムマヨパン、生ハムやスモークサーモンやコールスローや菜の花の乗ったオープンサンドなどなど。

ゆでブロッコリーとかぶのソテーもあって箸休め的にちょうどいいです。

 

f:id:o-chika:20180331152413j:image

 

一皿めはお食事系から。

こちらのパンは具材やフィリングがしっかり入っていていいですね。

それぞれちゃんと味に個性があって飽きません。

コーンスープは特に要らないかなと思っていたら、かためのパンの耳をクルトンがわりにしていただくと食べやすくてちょうどよかったです。

ドリンクも大きめでレモンアイスティーが口をさっぱりしてくれました。

子供達は菓子パン系を、私は食事パン系をおなかいっぱい食べて大満足です。

 

【ファンケル】今なら合計2週間分試せる!大人のカロリミット