0型主婦のゆる育児

三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

ローラアシュレイ日本撤退

フラッと入ったローラアシュレイで可愛いタオルハンカチみつけました~

 

f:id:o-chika:20180620222044j:image

 

クジラとウミガメの海モチーフ。

ローラ アシュレイ: Laura Ashley


f:id:o-chika:20180620222047j:image

 

夏らしくて可愛い!

(色味ちゃんと出てるかな?スマホで撮影してブログに載せると、どうも実物のきれいな色が出にくいような・・)

 

ハンカチまで衣替えしたくないズボラなのであまり季節限定のハンカチは買わないようにしているのですが、これはもう好みすぎて我慢できず。

このじめじめした梅雨がおわるのが待ち遠しい!

 

 

 

20代の頃はローラアシュレイ大好きでピンクの花柄のタオルハンカチをたくさん持っていましたが、30代になりシンプルなものを選ぶようになって自然と足が遠のいていたお店。ひさしぶりにのぞいてみたらやっぱり可愛くて見ているだけでも楽しい。

と思っていたら、ローラアシュレイジャパンが本国イギリス ローラアシュレイ社との契約が終了し、今年の6月から実店舗は順次閉店、オンラインショップは7月20日に閉店するとのこと。

バーバリーのときもそうでしたが、あまり利用していなくても昔から知っているお店がなくなるのは少し寂しいものですね。