晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

アミアミのサンダル

楽天セール、今回は全然買い回りできませんでした。

月末からどこも夏セールはじまるしもうちょっと待とうかなと思います。

 

梅雨明けしたらサンダルを履きたいと思って、下調べだけしておきました。

アミアミは安くてサイズが豊富でちゃんと流行をおさえたデザインの靴が多いのでいつもチェックしています。

 

アミアミ(婦人靴と雑貨の店

 

しばらくスポーツサンダルに押されて下火気味だったビーサンも今年はまた新鮮かも。

肌になじむベージュかゴールドがVERYですすめられていたけど、ブルー系の服が多い私はシルバーにしようかと思っています。

カジュアルになりすぎないようにバッグはかっちり感があるものが良いですね。

 

 

 

パンプスは中敷きで調整できてもサンダルでかかとが余ってるのは好みじゃないので、 22.5cmからサイズがあるのが本当にありがたいです。

靴は服よりもサイズが重要なのでネットが探しやすいですね。

 

 

こっちはもう少し大人っぽくきれいめにもいけそう。

 

 

 

両方買ってもいいかも。

フラットパンプスも可愛いんですよね。

しかも今年流行のチュール素材がドット柄だけじゃなくレースまで。

 

 

 

黒ギンガムも可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

今のところ雨の日はショートブーツかスニーカーかビーサンでしのいでいますが、そろそろちゃんとレインシューズが欲しい。

 

 

 

 

セール時期になるとサイズがなくなる可能性もあるし早めに決めておきたいところです。

 

ショップはこちら↓

アミアミ(婦人靴と雑貨の店)