主婦的幸福追求記

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

サブウェイの贅沢☆えびサンド

GW最終日ー!!

子持ちの主婦にとってはお休みでもなんでもない大型連休。

毎日子供達は遊びに行こう!とノリノリ‥しかしお出かけしてみればどこもかしこも人!人!人!

東京は人が多い!!知ってて越してきたけど、休日の子連れのお出かけはなかなかのハードモード。

平日にのびのびと遊びに連れ出せた入園前がもうなつかしい。

 

引っ越してから新居と土地に慣れるまで、そして3月4月のバタバタを乗り越え、やっとひとごこちつけた感じだったので、GWは近場でのんびり過ごそうと決めていましたが。

それでもなんだかんだあっという間でしたね。

 

---------

 期間限定のサブウェイの贅沢☆えびサンド食べてみました。

 

f:id:o-chika:20170507133414j:image

 

サブウェイはえびアボカドが好きでメルマガ登録してます。

新商品のお知らせやクーポンが届くので毎回必ずチェック。

 

f:id:o-chika:20170507133421j:image

 

子供達もサンドイッチ好きなのでサブウェイに行くと喜びます。

作ってるところが見れるのも楽しいようです。

野菜の量をリクエストできるので、私はいつも「上限で」お願いしてます。

野菜全種類モリモリ。

 

f:id:o-chika:20170507133425j:image

 

エビ‥‥!!

確かにこれは贅沢☆えびサンド。

もはやサンドされてすらいません、オープンです。

とても食べにくいです。

手でこぼれる具材をつまみつつ食べることになりました。お箸ほしい。

 

えびと卵とベーコンとチーズと野菜、ドレッシングはシーザーとバジルの2種類がけという盛りだくさんぷり。

まあ、普通に美味しかったです。

見たまんま、想像のとおりの味です。

でもやっぱり単品740円は高いかなー!定食食べれちゃう。

そしてえびにはやはりアボカドが最高に合うなと再認識。

えびアボカド、浮気してごめん。

今度はえびアボカド食べに来るからね。

 

旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです