主婦的幸福追求記

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

PV新記録!

こんばんは~

焼き鳥屋にいってた夫からおみやげがなくてしょんぼりしております、ちかです。

ぼんちり食べたかったなあ・・・

 

そういえば今朝、はじめてこのブログの閲覧数が5になったんです!

レベルの低い話ですみません。笑

 

f:id:o-chika:20170303000831j:image

じゃん!

わあ・・・見事な一桁続き。

そりゃ始めて3ヶ月でまだ20記事そこらしか書いてなくて当たり前です。超がつくブログ初心者です。のびのび地道に続けていくからいいのです。

それでも1日に5人の方が見てくださったと思うと感慨深いものがあります。

私、普段の生活で夫と子供2人と、よくて管理人さんくらいとしかしゃべらないから、普段の生活の中で会話がある人数より多い方に読んでいただけてうれしいです。

ありがとうございます。

完全に自分の趣味で始めたブログですが、読んでくださる方に少しでも面白かったり役に立ったりなるほどーと思っていただけるように記事を書いていけたらなと思います。

とりあえず今わが身を振り返って、まず友達をつくろうと決意しました。笑

日常生活の中に会話がなさすぎる・・!!そりゃ寂しくなるわけだ!!

夫が転職して家にいない時間が長くなってしまったので、平日の会話も団欒も減ってしまって、寂しいなーと感じていたこのころですが。

そうだ、友達つくろう!!

趣味関係で友達ほしいなって思ったけど、読書とネットショッピングが趣味の主婦はどうしたら・・?新しい趣味をつくるべき?

ダイエットしたいからヨガとかはじめようかな。こどもたちが登園したあと平日昼から優雅にヨガレッスンとか憧れの専業主婦像だなー。まずヨガウェアが似合う体型になりたいけど。笑