晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェヌスサウスインディアンダイニング再訪

またまた南インドカレーが食べたくなり、錦糸町のヴェヌスへ。 駅から歩いて5分ほど。 平日の12時過ぎだったので並ぶかもと、ドキドキしながらお店の前へ。 こちらがこの日のメニュー。 ほぼ満席でしたが4人がけテーブルに相席で入れていただきました。混…

南インド料理ダクシン@東日本橋店

東日本橋にあるダクシンに行ってきました。 ダクシンは南という意味らしいです。 一軒家のつくりで席数が多く、完全分煙。 ランチメニューは5種類。 ミールス目当てで来たのに娘はドーサ、息子はナンが食べたいと言うので・・ 3種のカレーセット、980円。 …

サンドッグイン@馬喰横山

サンドッグインのランチタイムのパンビュッフェに行ってきました。 馬喰横山の駅ナカなのですが、改札外からでも係員さんに声をかけると通してもらえます。 11時スタートで少し早めに着いてしまいましたが、店内で席に座って待つことができました。 たくさん…

ヴェヌスサウスインディアン@錦糸町

錦糸町の『ヴェヌス サウスインディアン』へ行ってきました。 錦糸町駅から徒歩5分ほど。 外観も内装もこざっぱりしたカフェの雰囲気。 メニューがこちら。 4種類のカレーがビュッフェで1000円ジャスト。 あとはサラダとライスとナンとタピオカ。 サイドメ…