晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

『GOMAJE』の金ごまキューブが美味しい

北野エースで買った金ごまキューブという胡麻のお菓子がおいしすぎます。

 

f:id:o-chika:20170823113705j:image

 

 

見た目はすごく地味だけど、ゴマ好きにはたまらない濃厚なゴマの風味・控えめな甘さ・ほろりととろける口当たりでものすごく美味しい。好き。

1パック600円するけどたまには自分へのご褒美ということで。

 

原材料は「金ごま、オリゴ糖澱粉無添加はちみつ」のみ。

胡麻をまぶしたお菓子、ではなく、まさしく胡麻そのものなお菓子。

ちょっとお高いのですが胡麻好きの方にはおすすめしたいです。

 

 

ちなみに写真左のボックス入りのお菓子は、いただきもののKEYUKAのプチパウンドケーキ。 

f:id:o-chika:20170823113737j:image

可愛い。

 

 

 

長かった夏休みもあと少し。

あちこち遊びに行ってかなり満喫したので、あとは宿題のチェックや新調した用品のネーム付けなどを終わらせて、近所のプール通いで締めという感じです。

正直予定を詰め込みすぎて、疲労はたまっております。

けど、いつか忘れてしまうとしても、今は子供達に沢山の楽しい思い出が残せたのならそれでいいかな。