主婦的幸福追求記

怒涛の庶民派・三十路の子持ち主婦の心の叫び。とっちらかった部屋とYシャツと私。考えるな、感じろ!!

『GOMAJE』の金ごまキューブが美味しい!

北野エースで買った金ごまキューブという胡麻のお菓子が好みすぎて感動しています。

 

f:id:o-chika:20170823113705j:image

 

写真の右のほう。見た目はすごく地味。

だけどこれがゴマ好きにはたまらない濃厚なゴマの風味と優しい控えめな甘さ、ほろりととろける口当たりでとーっっても美味しい!

さすが1パック600円するだけあります。

 

原材料は「金ごま、オリゴ糖澱粉無添加はちみつ」のみ。

胡麻をまぶしたお菓子ではなく、まさしく胡麻のお菓子。

ちょっとお高いのですが胡麻好きの方にはおすすめしたいです。

 

 

ちなみにボックス入りのお菓子は姉からもらったKEYUKAのプチパウンドケーキ。 

f:id:o-chika:20170823113737j:image

可愛い☆

 

夏休みハード過ぎて全然ブログ書けませんでした‥‥

たくさんお出かけして写真は一杯撮ったので、学校始まったら整理して更新していきたいです!

長かった夏休みもあと少し。

あちこち遊びに行って満喫しすぎなほど満喫したので、あとは宿題のチェックや新調した用品のネーム付けなどを終わらせて、近所のプール通いで締めという感じです。

がんばった。母ちゃん本当にがんばった‥‥

いつか忘れてしまうのかもしれないけれど、子供達の心の中にも沢山の楽しい思い出が残せたと思います☆