晴れた日も。雨の日も。

他愛ない日々のいとおしい思い出を徒然と。

ヴェヌスサウスインディアンダイニング再訪

またまた南インドカレーが食べたくなり、錦糸町のヴェヌスへ。

駅から歩いて5分ほど。

平日の12時過ぎだったので並ぶかもと、ドキドキしながらお店の前へ。

 

f:id:o-chika:20180419170811j:image

 

こちらがこの日のメニュー。

ほぼ満席でしたが4人がけテーブルに相席で入れていただきました。混む時間帯は4人テーブルに2人×2組で相席制みたいですね。

回転がいいのでひっきりなしの来客にも関わらず行列ができることはなく、滞在した13時頃まで大繁盛でした。

 

f:id:o-chika:20180419170903j:image

 

一応ダイエット中につき炭水化物は少なめに。

前回子連れで来た時はスタッフさんがチョコをくれたのですが、今回はラッシーをサービスして下さいました。

子供はラッシー大好きなのでとっても喜びます。

こういうサービスは本当にうれしいです。

 

f:id:o-chika:20180419170921j:image

 

カレーは左から2つがベジで、ネギとポテトのマサラ、オクラと豆のカレー。

右の2つはノンベジでタマゴチリカレーとチキンピースカレー。

カレーメニューは日替わりなのでしょうか。

ネギ入りのカレーは珍しく、くたっとしたネギの甘みが絶妙です。

今回もどれも美味しくて、至福のひととき。

ごちそうさまでした。

 

【ファンケル】今なら合計2週間分試せる!大人のカロリミット